大阪狭山市茱萸木の「松田皮膚科クリニック」です。一般的な皮膚科治療はもちろん、紫外線療法にも力を入れております。些細なことでもお気軽にご相談ください。

クリニック通信

クリニック通信No.6<とびひ>

梅雨入り目前となりました。安定しないお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。早いもので松田皮膚科クリニックは5月9日で開院1周年を迎えました。 お祝いをしてくださった方々、ありがとうございます。 私もスタッフも …

クリニック通信No.5<掌蹠膿疱症>

2月も今日で最終日です。 寒い日が続き、大阪狭山でも久しぶりに雪が積もりましたが、最近は日中少し暖かい時もあり春の訪れを感じます。 先日のバレンタインデーでは、スタッフの皆から往診用のバッグとお菓子をいただきました。 皮 …

クリニック通信No.4<小児乾燥型湿疹・皮脂欠乏性湿疹>

年末も迫り、冷え込む日が続いております。イベントも盛りだくさんで皆さんお忙しく過ごされているかと思います。 クリニックでは今月から新たに加わった看護師さん2名の歓迎会も兼ねて、初めての忘年会を行いました。 スタッフ全員が …

クリニック通信No.3<ニキビ>

少しずつ秋の気配が色濃くなり、日中でも肌寒さを感じる日も多くなって参りました。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などありますが、どの様にお過ごしでしょうか。 先日、国立京都国際会館にて日本皮膚科学会中部支部学術大会が行われ …

クリニック通信 No.2 <イオン導入・ケミカルピーリング>

9月に入り、朝晩はめっきり涼しくなり過ごしやすくなって参りました。当クリニックでは、9月よりイオン導入とケミカルピーリングの施術をスタートいたしました。美容に関しましては以前からお問い合わせも多く、『シミ』や『くすみ』な …

クリニック通信 No.1 <尋常性乾癬>

5月9日に開院してから、あっという間に3ヶ月がたちました。 当クリニックとして、今後いろいろなことを発信していきたいと思い、クリニック通信という形式で情報発信していく予定です。 専門的な話であっても、頑張って分かりやすく …

カテゴリー

自動電話予約の詳細はこちら インターネット予約はこちら
当院についてはこちら 診療のご案内はこちら 自費診療のご案内はこちら 美容診療のご案内はこちら よくあるご質問はこちら 院長紹介はこちら ドクターズコスメはこちら
初診の方へ 診療時間・休診日 アクセス
問診表
脇汗スッキリProject ニキビ一緒に治そうProject ワッツヘルペス
PAGETOP
Copyright © 2024 松田皮膚科クリニック All Rights Reserved.