9月に入り、朝晩はめっきり涼しくなり過ごしやすくなって参りました。

当クリニックでは、9月よりイオン導入ケミカルピーリングの施術をスタートいたしました。

美容に関しましては以前からお問い合わせも多く、『シミ』や『くすみ』などのお悩みに対し外用での対応のみとなっておりましたが、今後は患者さんの治療の選択肢が1つ増えることになります。

ケミカルピーリングは酸を使用して皮膚の古い角質を剥離し、新しい角質を再生させる治療で、特に『ニキビ』や『くすみ』に効果があります。

イオン導入は美肌成分を肌に塗布し、そこに微弱な電流を流す治療法です。電流によって肌表面の成分がイオン化すると、手で塗った場合より美肌成分がより深く浸透するといわれています。

当クリニックでは、イオン導入で使用する溶液は3種類あります。
それぞれ塗るだけでも高い美容効果が期待できますが、イオン導入をすることで効果がアップします。

主な効能は下記の通りです。

  • ビタミンC:美白作用、『しわ』や『たるみ』を改善、脂腺の調節
  • ビタミンE:抗菌作用があり『ニキビ』などの炎症を抑制
  • トラネキサム酸:『しみ』の原因であるメラニンを抑制

患者さんへの施術開始に先だって、クリニックのスタッフ全員が体験してみました。
施術を受けた感想としては「全体的に肌がぱっと明るくなった」「くすみがとれた」などがありました。

全員共通していたのが、「肌がつるつるになり、翌日のお化粧のりがよくなった」という事でした。

※施術の効果には個人差があります。予めご了承ください。

施術の様子

施術をご希望の場合や、何かご不明点がございましたらお気兼ねなくスタッフまでお声がけください。

なお、ご予約の方法などに関しましてはホームページのお知らせや、クリニック内ポスターをご確認ください。